デイリー杯クイーンカップ

1着アプリコットフィズ
2着プリンセスメモリー
3着テーラーバートン

アプリコットフィズ、相当強いレースでしたね。血統的にもオークスは最適な舞台じゃないですか?まだまだ伸びしろもありそうですし!蛯名さんは実際アパパネとどっちに乗りたいんだろう?

プリンセスメモリーはびっくりでした。新潟での内容から長い直線、距離延長ということで期待はできなかったんですけど、メンバー最速で、唯一の34秒台。前が崩れたレースでもないですし、強いんですかね?読めない馬です。

テイラーバートン、ここで賞金を加算できなかったのは痛いですね・・4着のトーセンフリージアにも最後だいぶ詰め寄られてましたし・・萩S辺りを見てると牝馬相手ならオークスまでなんの問題もなくいけると思ったんですけどね。フィリーズレビューチューリップ賞を走るか、目標をオークス、NHKマイルに持っていくのか。

あと注目していたところで言うとブルーミングアレー、イイデサンドラの菜の花賞組みでしたけど残念な結果でした。
特にイイデサンドラはここ2戦いいレース(特に前走は好位差しの強い競馬)の割りに人気がなかったので期待してたんですがね・・サクラプレジデントのあし毛。血統的にもう少し距離伸びても大丈夫そうなのでオークスまで駒を進めて欲しいですね。