フェブラリーS

1着エスポワールシチー
2着テスタマッタ
3着サクセスブロッケン

エスポワールシチー強い!ローレルゲレイロがスタート速かったので逃げるというわけには行きませんでしたが、好位からの横綱相撲で完勝。強いのはわかっていましたけどここまでとはwドバイはAWになりますし、どうなるかわかりませんけど、ウオッカとの勝負も面白そうですし健闘してくれそうです。
テスタマッタは人気あったんですけど全く信頼できずに無印にしてました・・
エスポワールシチー
○ダイショウジェット
▲スーニ
って買いかたしてました。点数絞って買ったおかげで負けは少なかったんですけどね
ダイショウジェットはベストと思えた条件でこの着差。やっぱG?では力の差があったんだろうなぁ

ちなみに裏の京都メインは当てましたw


明日はマルヨフェニックスが地元で久しぶりのレース。メンバー見ても負けられないでしょう!見に行こうかなw